「美馬人」のCDリリースを記念し、こどもたちの前で歌を披露させていただきました

晴天と爽やかな風が吹く6月初旬。
美馬アートフェスティバルのテーマソングである「美馬人」がCDリリースされました。

歌詞の内容がタイトル通り「美馬」に関する事なので
是非これからの美馬市を担う子供たちに知ってもらいたい、歌ってもらいたい。

作詞を担当した三谷たっての想いがあり、シンガーソングライターのKEiさん、ピアノ演奏のえりりさんにもご協力いただき、この日、美馬市内の小学校にて「美馬人」が披露されました。

KEiさんの歌声を初めて生で聴いた生徒さん達は、
「すごい」「かっこよかった」
と、思い思いに感じたことを発表してくれました^^

「たち風プロジェクト」主宰の三谷の話にも真剣に耳を傾けてくれて、
私たちにとっても有意義な時間をいただきました。

今回をきっかけに、子ども達が自分の住む「美馬」という土地に
もっと興味を持ってくれたら幸いです^^

この日、貴重なお時間をくださったこちらの小学校の皆様には
感謝の念も込めて三谷より「美馬人」のCDを寄贈させていただきました。

是非口ずさんで、立派な美馬人に育ってください^^

重複しますが、この度は貴重なお時間をくださった学校関係者の皆様、
お忙しい中、かけつけてくださったKEiさん、えりりさん、
素晴らしいお時間をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました